大阪へ 戻って初トリミング。


初めての所に行ってきました。


まずは ロークから。


13:30に連れていき


ちょっと混み合ってるから。といわれ


?? 予約入れたけど……と思いながら


終わったら連絡します。


18時なっても こない 連絡がない。


心配で心配で💦


大人しいし怖がりだから。


初めての所でローク不安やろなぁ。と


お店の前まで行きました。



私を見つけ見てる。😭


結局18:30に終わり


5時間のトリミングでした。


5時間もちょっと可哀想すぎる。


また 探さなきゃ。


カットもイマイチ。


頭 低すぎる。


東京 はるかちゃんの技術が高すぎた。




A4サイズの写真くれたけど


写真撮る時間あるなら


早く返して欲しい。


どれだけ 心配だったか!!


ロークも不安だっただろうに……