久しぶりにBlog更新ー[みんな:01]




翔ちゃんは12月4日で

8ヶ月なりましたあ[みんな:02][みんな:03]



翔ちゃん おめでとおう[みんな:04]




翔ちゃん だいすきー[みんな:05][みんな:06]

photo:01





そういえば最近の翔ちゃんは
上の前歯も生え始めてきて
びっくり[みんな:07]
寝返りは出来たので
次はお座りの練習中です[みんな:08]
あと、翔ちゃんのハイハイは
仰向けハイハイなんですが、、、
最近仰向けハイハイのスピードが
早くて、壁を使って方向転換
がお上手[みんな:09][みんな:10]
あとは、おもちゃ箱をひっくり
返して遊んだり大きいぬいぐるみや
座布団を持ち上げたりで力が
凄い[みんな:11][みんな:12]
最近の翔ちゃんのたくましさに
きゅんきゅん[みんな:13]


離乳食は色んな食べたり
して順調[みんな:14]
しかし小麦が翔ちゃんダメみたい
だから小児科で話してみなきゃ[みんな:15]






翔ちゃんが成長する度に
ママも成長する[みんな:16]



翔ちゃん だいすきー[みんな:17]







bey bey[みんな:18]


iPhoneからの投稿