今日のお昼〜
豆腐そうめんおねがい
これ めちゃうまだよね!!!
よく食べてたけど 
量が若干減ってから買わなくなってた
だって高いんだもん悲しい
けど やっぱり美味しい
ダイエットに最高とゆう事で 
たまには食べようと思います♡




 

 


あとは

ヤムニョムチキン お惣菜

食べたくて買った カットして食べようと思ったら

骨付きだったショボーン

葉っぱと一緒に食べました

一本で 144カロリー  恐るべし


あとは卵白身のみと

納豆

山菜

ガセリドリンク

コールスローは食べませんでした



計 カロリー400でございます


葉っぱでかさ増し つかえるねウインク



生理中も頑張れてます(食事)


運動は 今日は 無しです

家事にせいをだしました笑ううさぎ