カンパーイ生ビール


順調にダイエットが遂行できた 今日は
酒が一段とうめぇ〜〜〜〜〜〜ちゅーちゅーちゅー


染みるんですよーーーーデレデレ


今日はにんにくやめて 
プロテインにした 
冷奴は 追加するかも〜




夫との関係も昨日の日曜日で
ほとんど 関係修復になったかな


えっ 今まで続いてたの?って感じだよね真顔

ハイ 続いてました



なんか 夫の言動行動に 冷めちゃってて
話しても 笑顔を作りたく無かったんです
なので たまに話すけど事務的
つめた〜〜〜い 私でした
だって こっちの要求は聞かないのに
あっちの要求は聞けないでしょ



なので 私に協力しない夫とは
わたしも協力する気にならない



夫も私の態度から 頑張ってた様子
けれど それでも 寄り添う気持ちになれなかった


大丈夫なのかな
我が家は
今回はいよいよ ヤバいかなって思ってた


喧嘩すると毎回思うけどね



何がきっかけで 元に戻れたのか
いまいち わからないけど
やっぱり 協力的に頑張ってくれた事と
子供の相手してくれるとこかな


土曜日息子が 活躍出来た話しを
嬉しそうにしてたし
日曜日も野球に頑張ってくれたし
やっぱり子供達は 父のいる日が楽しいみたい


日曜日に やっと 
元の笑顔に
元の私に戻れた感じです


昔からの 積年の恨みは
簡単に消えるもんじゃないけど
喧嘩した時 
あの時ああだったくせにって思い出すけど


今は また元の自分に戻ろうと
思います


夫に優しくすると
すぐに 図にのって 甘えが出てきて
思いやりとか 気遣いがなくなるから
イライラしまくりなんだけどね


そん時はそん時でまた 取り締まります


次の喧嘩はいつかなーーーー



とりあえず 当分来ないでほしいって
思うけど きっとすぐ来るからニヤニヤ



まーーーた 始まったぁ くらいで
ブログ見てね照れ


紆余曲折有りの有りの夫婦
紆余曲折有りの有りのダイエッターです



あっ そんで この仲直りする前に
作ってた 闇ブログ
次のブログに のせます
先週金曜日の夜のものです〜