日曜日の食事


今日は 子供デイ
特に次男が 野球をみんなでするのを
楽しみに。。。

アラフォーのオバサンを動かすなんて無気力無気力無気力

運動かねて 頑張る事を決意

しっかり食べていかねばね
相手出来ないからねと




朝からお昼ごはんのような食事
プロテインも飲んだ



足りないなって事で
1個50カロリーのとうもろこしの惣菜を3個




うん まだ足りないなって事で
パンに チーズ2枚乗せて 食すにっこり
ちょっと身体重くなりすぎた

野球中 子供達に お菓子を持参
ちょこちょこ 私も食べて

野球は 2時間半ほどしたかな

帰宅なり〜〜〜〜おねがい

外食の話も出たけど 太りたくない思いで

自宅で食べることに

家族にはそうめんにしました

私 そうめんより
そばなら ええんじゃない?と考え
そばに
お昼はこうなりました

昼かんぱーーーーーい生ビール

始まり♥





餃子だよーーーん照れ

ビールに餃子 最強おねがいおねがいおねがい

そうめんだけじゃ 可哀想だから 
餃子も焼いた
私も食べなきゃって事で 5.6個食べたかな




メインのそば
美味しかったよーーウインク



子供達 コレ食べ始めて
わたしも2本食べた真顔



甘いの食べたらしょっぱいのだよねー
って 牛タン
この倍 食べた







そしたら また甘いの食べたくなって
冷凍庫に 保管していたローソンパンを♡





そして 子供の残したトッポ
ひと袋





パイの実
全部




酒は2本目いきました
以上で ございます
日曜日

このあと 昼寝して

起きて 映画見たけど 疲れか なんなのか
8時半に風呂も入らず
化粧も落とさず 歯だけは磨いて寝ました絶望


終わり