お腹いっぱいお昼ごはん〜
鮭 弁当の残り






納豆卵チーズオムレツ





シュワシュワ ノンアルビールー🍺





マヨとマジックソルトでおねがい





しめは ラカントシュガートーストウインク

トマトは残しました


お腹いっぱいにになったーーーちゅー

やっぱり ボリューム大事だね
かさばり大事だねニコニコ

コレでカロリー400〜450程


今日は 運動も出来たしウインク
シャワーついでに 入浴もした 
汗出し毒出し

酒飲みは 汗出したほうが いいのかなー

浮腫んでる?

けっこー汗でました


アルコールって水分不足になるんだよね
わかっちゃいるけど 
わたし 溜め込んでそうあんぐり


糖質オフご飯だけど 
食ったら眠くなってきたよ
お買い物したいけど 一眠りしてかなから