おはようございます


今日の体重
63.2kg
昨日より➖200グラム


THE 定着!


この体重で定着してますね〜口笛
願わくばあと 2キロ減らしたい
何故ならば Gパンをキレイに履けるからおねがい


なんだか 昨日は 元気が出なかった
何故だろ
朝から ダルくてダルくて
夜までダルくて
生理前?では まだまだ10日もあるし
よく考えてみた
あっ ニンニク食べてない!
前日ニンニク食べてない
と思って昨日夜食べました

かと言って 今日 元気かと言われたら
なんとも 微妙です
もう 生理前症候群に入ってるのか?
10日前から 来る人は来るみたいだし。
私もそれ あるある
でも 気づかないようにしたい
そう思うとなんでも 生理前のせいに
したくなるからーーー


食事で元気にしていこう
元気になるって言ったら焼き肉だよねー
焼肉キングに行ってみたい願望 あるけど
なかなか 現実的ではない
なので 近々 自宅で焼肉決行しようと
決めた朝でした照れ


ちょっとそれまで 少しでも痩せて
美味しい焼肉を頬張りたい
と思って 少しやる気が出たニヤニヤ
これ思うけど 先の楽しみがあれば
頑張れるんじゃない?と、、、
ご褒美って奴
ご褒美は与えてあげないとイケませんね


昨日の食事あげてきます



9時頃
めずらしく朝食べた

これと プロテイン100カロリー
納豆玄米ご飯 220カロリー





昼  270カロリー位



おやつ 少なめ
焼き芋
カッテージチーズ







夜 酒 2本ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

冷奴 辞めるとか 朝言ってたけど
食べたくて 食べた♡
やっぱり 塩分摂りすぎた夜でした

なんかねーでもねー

最近 お通じがとっても いいんです!!!
ワタシ的には 夜の大量ワカメの気がする

あと 玄米か
ガセリドリンクもか?
腸に良いこと してるのかな飛び出すハート



そうそう
今日から3日間弁当
昨日気づいた  まっダルかったので
買い物は行けず真顔 

こんなずぼら弁当になりましたチュー



タッパ弁当〜あんぐり

中学生の息子の弁当
年々 ズボラになってきた
保育園時代が1番 頑張ってたよ
あの頃 キャラ弁とかはやってたしね
あんなの 無理だけどさ
これなら なんとかっての 作ってた




わたしなりの 力作ちゅー

あと 電車も作ったなーー


今となりゃ、、、(笑)

なんかね  コロナの傷跡で
グループになって食べないんだよね まだ

だから 子ども同士で特に 弁当を
見る訳でもなく 黙々と食べるから
あまり気にならないらしい
とゆうか 全然!!!

なので じゃあ なんでもええじゃん
ってなるズボラ主婦だよ

野菜が足りないのは問題ですけど
お米 良いの使ってるし 大丈夫でしょ
とゆう 変な安心感真顔


といいますか お買い物マラソン
米 頼まなくちゃ!!  
5の付く日ポイント高いから 買い物デーだよ


もう午前中終わっちゃうガーン 

買い物します♡