カンパーイ生ビール


生き返るーーーーーーーちゅー


生き返ってきましたよ〜昇天

送迎のない日は 最高だなぁ!!
なんせ 春休み ほぼ毎日だったから

長期休みの方が大変なんだと 実感させられた悲しい

次は 夏休みかぁ 
ゴールデンウィークは あるのかなー

明日と明後日も 送迎がないおねがい
なんか 平和〜


アレから夫とは ボソッボソッっと話す感じ

はなしても 前に戻るなら意味ないなと思って
私は 自分に無理しないようにしようと思った

何も言わないのに送迎に行くようになった夫に
意地はって 待ってるのも無駄なので先週金曜からは
迎えに行けるかの確認をする事にした

日曜日も 特に話さず(笑)

だけど なんとなく 話しかけてきたり
改善したそうな態度が見えてきたので 


変わってくれるなら 

私も受け入れる


昨日 歌番組やってる時に帰宅してきた

案の定 夫の評価が始まる(少し話したら調子にノッてる)

モノマネとか 似てる似てないの評価が
うるさい 
聞いてないのに
私は歌に浸ってるのに
台無しにされる真顔


なので 評価が始まった瞬間に

似てるとか似てないとか 評価しなくていいから

と強めに言ってしまった


黙ってご飯食べてて 

なんだか そうすると 
申し訳なくなってしまったショボーン


なので 何かと 話しかけた


こうやって 前みたいに言いたい放題
言ってると 嫌になるし 

夫婦でも 少し距離とるのって 大事なのかな

馴れ合いの関係だと なんでも言っちゃって
大事に思いあえないってあるよね

少し 気を使う事で 心地よい関係に
なれたりする


夫婦も よくわからない

だって 経験してない事だもんね

子育て本があるように
夫婦の本でも読んで見ようかなー

解決策があるのかも

やっぱ せんにんの知恵を借りるべきなのかな


親には そんな事 一言も言えない
きっと困るだろうね 相談されたら
心配かけたくないから言いたくないなぁ


今の状況はお互い
うまくやっていきたい気持ちはある
って事かな

そこは 救いだよね

私は 夫の良い面もまだ 見える


今は 距離を保ちつつ ちょっと本でも読んで
解決策を探ってみようと思います


アラフォー

こんな夫婦 沢山いそうな気がする


不倫が一番多いのって 40代って聞いた

怖いねーーーー


不倫して 心のバランスとってるのかな

私にはそんな器用なこと出来ないな



よし まだ飲むぞちゅー