昼かんぱーい生ビール


朝のブログ撤回させてください不安


子供達が居るゆったり日だけど 
どこも行く予定はなく 兄弟で遊んでくれてるので
助かります(喧嘩しぃしぃ


そして
わたしの仕事は 飯を作ること!


それ以外は特にないので 


やっちゃうかと。。。



来週から 子供達は 学校〜〜〜

なんだかんだ 忙しくなるので
今日やっちゃうか〜と
言い訳並べてやりたいだけちゅー


来週は ダイエット週にしたいな

予定だけ


予定変更も ありの有りの有りになりますが

その予定で 今日は
楽しもうかな

なんだかんだ 子供達も 
酒入ってる私の事が好き

何故ならば うるさくないから、、、

おおらかになるから〜

子供って うるさい親 嫌いだよね
そりゃそうだ
私だって嫌だもん

だからって やり放題やられては
困るんだけどねムキー


なので うるさい時と
こうやって ゆるい時もあると
バランスとれるのかなニコニコ


長期休み 昼酒 必須ですデレデレ


また 食べたものあとで
アップしますね


ダイエットは捨てたくないので
健康食を 今日は 食べていく


食べても
明日 増加するかも
検証します

といいますか もうすでに
酔っぱらいちゅー

空きっ腹きくねん

そして ビールにして6%もきくねんちゅー


あっ 関西人じゃありません
言いたいだけ〜〜
憧れてる♡関西弁




おつまみ  

次男がくれたウインク

テーブルオン

除菌シートで 拭いたから大丈夫だよね?照れ






良かったら見てください