画像撮ったのにまた
保存されてなかった
ちょいちょいあるね これショボーン
確認しないとですね
誤字脱字も沢山あるし
間違えすぎだ
どおりで事務の仕事してても 
間違いが多かったわけだ
凡ミスが多いのねー

朝からボヤいたあんぐり




おはようございます

今日の体重
64.0kg
昨日より➕500グラム


どひゃー爆笑

またまたまたた  増えてきたぞ

今日も朝からお菓子を




沖縄のお土産です 

いーなー 沖縄行きたいなーーー爆笑

わたしも どこか 行きたーーい


まぁそんな事は置いといて
朝からとっても お腹空いてるし

食欲が 復活しちゃってる感じ

まずいまずい

昨日何食べたんだ 

マックのソーセージマフィンも1個食べたし

夜は やばかったーー ドカ食いしそうだった
けどなんとか
大丈夫そうなのチョイスできた

食べかけの スナオのアイスと


シュガートースト(ラカント) 
糖質オフパンなので
66カロリー



これで ツマミのあと しまりましたちゅー


カップラーメンとか
炊きたてのご飯とか手をだしたかったけど
あそこで 手を出してたら
今日の朝は 後悔してたでしょう、、、


手を出さなかった自分に
褒めてあげたいですっちゅー



って褒めることでもないけど



500グラムで 収まってよかった

朝 お菓子食べちゃったけど
今 コーヒー飲んで ブログ書いてたら
なんか 落ちついてきた 
やっぱり痩せなきゃって 気持ちになってきた

ブログ書くことって良いのかもおねがい

自分の頭の生理が
できるのかも

誰かが なんとなく見てくれてるって
だけで やる気が出るみたい


友達にぼやぼや なっがーーーい文章
おくっても 申し訳ないしね
返信に困るよね真顔



50キロ台になる わたし
このブログに 記録できるのかな

あー 何年前は こんなだったーーって
見返せる時が楽しみだなぁ



って 今日は 運動する気しないなぁ〜

どんより天気のせいかしら
天気のせいにするな


今日は 子どもたち 何もない日ーー

あら ゆっくりできちゃう

パジャマで過ごせちゃうほんわか


ゆっくりしよーー




 



良かったら見てください♡







 


 

 


オススメ品↑↑↑