今日のお昼ごはん〜

今日は ご飯取らなくても良い気分
だったので こちらになりました飛び出すハート
カロリー350から400くらい



ブロッコリーとローソンサラダチキン
ひとくちハーブ これ、鶏もも肉だから
柔らかくておいしいの!!!よだれ

すごい ローソン進化してる
タンパク質も15あるしカロリーは130
鶏むね肉のサラダチキンって
やっぱりパサパサだしあきるんだよね
カロリー30カロリー位しか変わらないし
そしたら 美味しいの食べたいなぁ~
ってなわけで これ、リピ買いする♡


これは 納豆 豆腐 ねぎ 片栗粉
白だしで味付け まぜまぜ〜焼き焼き〜
した ふわふわでしたよん!!!
納豆欲満たされたし
豆腐でボリューミー
これも 最近 リピしまくりおねがい




そして 今日もこちらをちゅー

んーーーー ジュースみたい

わたしは 昨日のビールが好み
こちらは リピなしです悲しい


結構なボリュームあって 残るかな
と思ったら
平らげましたびっくり


夕方まで持ちそう♡