おはようございます

今日の体重
64.2kg
昨日より➖500グラム


右肩上がりだった体重 
やっと 下がったーー

昨日は 節制したほうなのかな 
なすのはさみ揚げ食べたけど。。

あんな油こってりキョロキョロ

思ったより 腹持ちは悪かった真顔

タンパク質不足かな
納豆 不味くて食べなかったし

今日はタンパク質しっかり摂ろう〜


夜は あんな量だったけど 
しっかり満たされた 
イカって お腹いっぱいになる!

少しだけ 残したから 今日も食べるニコニコ


今日は 何食べよ〜〜 

お腹すいたぁ  

納豆が恋しい♡  
いつもの納豆たべよ
納豆愛が止まらない♡


運動、、、、 最近止まってますね不安

生理のせい だよね  

きっと

終わったら やろう!!
と思ってますちゅー