今日は 食べました
アボカドエビサラダから始まり
やきとり食べ〜
ナスの挟み揚げが 止まらなかった
あんな揚げ物 4つ位食べた不安




ご飯をお供にしようと思ってたけど
そんなに欲さなかった

最後に甘いのが 食べたくなって





糖質オフ今川焼

買ってしもたぁぁぁぁあおねがいおねがいおねがい

高かったんだけどぉ不安

甘さは 控えめ!!! 
だけど もっちり美味しくてよだれよだれよだれ

2つも食べちゃったーーー

ヘルシーなの買ってる意味あるか?驚き


そしてら また 違うの食べたくなって




コチラ




ピリ辛でさっぱりして
美味しかったおねがいおねがいおねがい


ホントは今日 しめに 
ゼンブヌードルパスタで
ラーメン作ろうと思ってたの

予定外になりました

ラーメンはまた後日ウインク

あーーーーーくったどぉぉぉ~

やばいぞ こりゃ

生理中だから 良いか!!!泣き笑い