カンパーイ生ビール


やっとこの時間だぁチーンチーン

ながぁぁ真顔(実際9:40頃)


うまいですぅぅーー 染みるなぁ~

本来なら 17:00頃から始めたい
こんな時間からなんて  

1日の終わりじゃないか

晩酌時間が短いな真顔真顔真顔


酒飲みは 送迎問題 かなり悩むところだ

こんなに大変だと 
ぶっちゃけ夫を頼りたくなる

いつまでも 話さない なんて思ってないで
話しちゃったほうが楽

こんな連続で 塾の送迎

長期休みの方が 春期講習などで大変

親はかなりの覚悟だよねチーン


相変わらず 夫とは不仲だけど 
やっていくしかない現実


そして 新たに 今日思ったのは
金のない 現実不安チーン


大問題


なんとなく 避けてた 事実 

ほんとにまずいぞ 我が家の経済状況滝汗滝汗滝汗


震えるーー不安不安不安


お支払いとか 今日 改めて 

今後の計算をしてると もう  払えるものも
払えなくなってしまう真顔真顔真顔

非常にまずい  

夫との関係 うんぬんより 

生活できないと そもそも 

生きるか死ぬかの問題よ不安不安不安チーンチーンチーン


死活問題



はぁぁあぁぁぁぁぁあ



働きたくない爆笑爆笑爆笑爆笑 



働いて 子育てして 家事してた 
苦労を知ってるから あの生活に戻りたくない


ホントに大変だったーーー 


あの頃を思えば 
今はまだ  子供が成長してる分 楽なのかな


あとは 仕事の問題  

あの頃は 自分のレベルに合った仕事をしていなくて
無理してたな 

事務の仕事してたけど ちんぷんかんぷんな事も
多くて笑い泣き  
身体的には楽だったけど 心的には 
負担が多かったなぁ

あと 事務は 事務所に缶詰だから
人間関係にも疲れたよ

なので 最近は 一人行動が 
もっぱら好きになったのかも


人に気を使いたくないという


人を優先させちゃうし 

子供を優先させちゃうし

夫を優先させちゃうし

で 自分がいつの間にか 疲弊しちゃうんだよね


合わせないようにしようと思うけど

普通に 合わせるように考えてしまう脳

なので ひとり時間が作るのが良いのでしょう




話しがズレてしまったけど、、、



働かなくてはいけないとゆう

現実が 今 
わたしを 襲っている笑い泣き

本当に泣きたい  逃れたい




やるしかない  

やるしかないよーーー爆笑


やるよーー

わたし やるよーーーー爆笑


近々  ハローワークに出向かわなければ!!!


コレさ! 思うんだけど

最近 お金もないから 
夫への感謝も 薄れたり
自分も満たされなくて 悩んだり
お金なくてしたいことをできなくて 
不満足だったり 

お金があったら 違うのかも

って だいぶ 思ってます

お金で 好きなことも出来るし
お金で発散できることもある
支払いの心配のストレスもない
子供にある程度のもの買ってあげられる


お金って 大事だね

心まで潤してくれる


愛だけじゃ 生きていけない現実だよね


働いたら 

ブログの更新頻度高くなりそう泣き笑い

吐き出させてくださいね


自分で稼いだら 自分の好きな事もしよう!!!


旅したい 


臆病なので 近場から〜


いろんなもの 見たいなぁ


数年前 
富士山 見に行ったけど 



それはそれは
素晴らしかったーーーーー 


ホントに存在感がすごい!!!

近くに住みたいと思ったくらい

また 行きたいな

もっともっと 素敵なところ 沢山ある

そんな所に行って 見てみたい


わたしの夢と目標です♡

そして 酒を呑む~

最高の至福 デレデレデレデレデレデレ  

頑張らなきゃなー


頑張ったなら 行けるんだから おねがい


そんなこんな事を考える
 夜でございます


ロング缶にショート缶➕して

ペロンペロンになりましたデレデレ


気 失って 寝れそうですニコニコ

おやすみなさい