皆さんのブログを読ませてもらってて
思う事


わたしの体重と 全然違うやんニヤニヤ

規模が違うやんニヒヒ

体重50キロ台  全然太ってないやん真顔


って思いますが


いや 待てよ  
わたしも 昔は52〜56の間を 彷徨ってたんだ


その時でも 常にダイエットしてた
意識してた    自分の事 太ってるって思ってた


56になると  ヤバいヤバいヤバいと
なって 無茶なダイエットに走る


減ると安心して 食べて増える

いつもその繰り返し





友達に言われました

〇〇って 痩せたり太ったり 激しいよねって


ほーーーんと その通り笑い泣き





昔は 普通体重だったけど 

下半身太りだった それが嫌で嫌で
凄くコンプレックスだった


上半身ss位で 華奢なのに
下半身 L   程ちがくて
ウエストは極細いのに 
お尻から足がとんでもなく太いネガティブ



全然 納得できない 体系だったなーー

その時の体脂肪は28% 

肥満手前ギリギリ

体重だけでは わからないもんだね


体重だけじゃなくて 筋肉量 脂肪量
どこに肉が付いてる ここに肉がない


で満足度が全然違う!!!


バランスが大事なんだね





私の場合 今 下半身太りは今は解消され
そして 62  61 位の体重になると 


まぁ 見れるでしょ 許容範囲でしょと
気が緩んでしまう




このくらい


いやいやいやいや  皆さんから見たら

おデブですよ〜不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デブに慣れすぎたから コレで大丈夫と
思ってたわたし

麻痺してんなぁガーン







今度は この時より 


まぁいいでしょの体系じゃなく

納得いく 満足いく 自信もてるような
なんでも 服が着れる


自分になれるようにしたいな照れ



体重が 少なくても 
納得いってるかどうかは
その人次第

わからないもんだよね 



50キロ台  前半になったら
わたしは 好きな自分でいると思うおねがい



50キロ台




わたしも 頑張って
そっちに行くからーーーーーちゅーちゅーちゅー
誰だよオマエ