小腹が空いてきたので
夕方にヨーグルトとコーヒーコーヒー


家族ご飯作り〜


今日は 生姜焼き




こんがり〜よだれ


こないだ 掃除したばっかなのに
結構 油ハネするじゃん凝視



油ハネ防止の 網 乗せても飛び出てくるよね〜







キッチンペーパー乗せる〜♡

これ 最強ニヤニヤ

キッチンペーパーに 油たっぷり飛んでました〜

IHだから できる事よねーー

IHって最強照れ   

そうじ 拭くだけだし ホント楽


火じゃないと嫌って人も沢山いるけど

ズボラなわたしには コレが1番合ってる


生姜焼き 端っこ 1切れもらっといたわ

美味かった〜よだれ

3枚食べれる!!!ご飯も3杯イケちゃうな〜


ハイ  豚になる原因です𓃟