昨日とおんなじご飯飛び出すハート




豆腐と納豆  ネギまみれ
片栗粉が足りなくて もんじゃになった泣き笑い
味は抜群 納豆1パックに豆腐半分
腹持ち最強だね


アボカド和えサラダ
ローソン チキンサラダ添え
レタスがアボカドでクリーミーになる♡

チキン足りなくて あと 5切れ位食べた
てことは 一本なのかな
子供に出したけど 子供が 食べたかどうか不明




そして 締めのフレンチ♡
昨日 液が余ってたので それ使ったよ
液が少なかったので パンも半分にした

食べてる時 1枚食べたい欲が襲ったわニヒヒ

ヨーグルトは 食べられなかったー 

おやつか 明日か かな

おやつは 昨日買ったスナオのアイス食べたい〜ちゅー

大変満足 お昼ごはん〜
お腹まんぷくたろうです

食べないダイエット わたしにはやっぱ 無理だわ

そして今日は長男部活休みになったので
子供喜ぶお昼にしました







あと フレンチトーストーーー


マックに行った気分で
揚げ物オンパレードウインク

マックにも 最近高くていけないわ不安

昔は 毎週のように言ってたのになぁ〜


今日は 大好評でした🙆

ポテトは 一皿に盛ったら醜い争い繰り広げて
たので  自分たちで 分けさせた

どんだけ〜〜〜




わたし 作っても食べなかったけどね真顔



いいんだーー  
食べた後に作ったから
満たされてたおねがい


今日も 運動出来たし

お昼も 作ったし  兄弟で遊んでるし

よしっ ゆっくりできちゃうじゃんラブ


て事で ネトフリからの昼寝タイムですなデレデレ