カンパーイ生ビール


遅い乾杯〜


長男の 塾 春期講習の為 連続で送迎あり。

夫と 送迎の件で揉めたので 
今後は 私がすると 伝えた



のにも 関わらず



時間になると 私より先に 迎えに行く


わたしは 晩酌を 我慢して 
迎え前に風呂に入って 帰宅後 すぐに
晩酌しようと 考えて行動してるのに


夫は何を考えて行動を?


迎えに行くよと 一言 言えばいいのに




結果 迎えに行くなら 最初から
愚痴らなければいいのに



いっつも  何か 頼むと
結局 グチグチ言うから嫌なの


頼むって言っても 家族の事だよ

家族の事なのに 恩着せがましい

やってやってる感

なんなの?

長男の 野球だって 入部早々 グループラインで
連絡くると

グチグチグチグチ


なぜ??  協力したくないの?


うんざりしたので 


わたしが 全部しようと 思い 

ライン抜けてって言って 抜けてもらった


夫が居て  夫に気を使うより
居ない方が よっぽど楽


協力者で居てほしいけど   


もう期待はしない





あぁ~〜〜〜   


楽しい酒の時間に  申し訳ない〜〜〜泣き笑い


2本目いかせていただきます照れ




 

良かったら見て下さい

リフレッシュにならなかったけど笑い泣き