おかずが無く
スーパーに行くのも面倒だったので
ローソンで大人買いしてきました照れ


スーパーの買い物って結構 疲れるよねショボーン





コンビニは 楽だな〜〜



なんか 見ない顔があって 
買ってみた 美味しそうーーー飛び出すハート



スーパーのサラダチキンって いまいちだけど
ローソンのは 美味しい♡






甘いもの食べたくなった時の
救世主  生理が近いので 食べたい欲が
出た時に たべよ
冷凍しとこう!!





コーヒーのお供〜

今からたべる  3日位もてば いいな
1日で 食べたら高すぎるよね




そして からあげくん
天下一品!!!  

気になるよねーーーラブ

子供と夫に買いました〜
わたしは 1個だけもらう

これ立派なおかずになるよね〜

手抜き手抜きおねがい

春休み 手抜きしなきゃね不安