昨日 糖質沢山とったので 
なんだか 今日は たべなくても良い気分


って事で 久しぶりに 糖質オフしてみようと
このような メニューになりましたひらめき


レタスアボカド和え オリーブオイル しお

納豆ふわふわ焼き
納豆半分 豆腐半分 ねぎ 片栗粉 白だしで味付け

フレンチトースト
糖質控えめブレッド 卵 豆乳 ラカント バター(1cm) 


冷蔵庫に 食べかけの納豆半分しかなかったから 
どうしても納豆が食べたかったので 豆腐も
半分にした カロリーも半分になって
結果よろしニコニコ
愛しの納豆 きらしてる
買いにいかねばねばねば不安
ネギも死にかけだったし 
豆腐も期限切れてたし
なんとか 使えて 良かったーー
豆腐半分残ったから 
明日もこのメニューにしようかな

絶対に 食品ロスを出したくない主婦です真顔


コレで カロリー350弱
糖質 10くらい


フレンチトーストが ズッシリ来た!!!

最後に甘いの食べられるって満足度が違う

お腹いっぱいになりました

今日も 運動できたよーーニコニコ



 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 


 

 

 携帯