カンパーイ生ビール


今日は 通常通り 

この青唐辛子にんにく筍 いい加減飽きたわ

今日で 終わる

ほっ



次男が 熱出しやがりました絶望
明日 休みなので 良いですが

インフル コロナじゃないことを 祈る〜



今日は 運動したけど 
明日は 増えてると 予想される

昨日 水分抜けただけだから〜


それにしても 生理予定日3日目過ぎた 

いつ来るのーー? 来る気配ないけど


アレ  あがった?驚き



なわけは ないと思うけど


さっさときて  さっさと 終わって欲しい



さっき 長男に
お父さんと 仲直りした?って聞かれた

ぎくーーーっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気づいてた? まだ 話してないの

まぁ 目の前で 喧嘩しちゃったからね。



仲直りしてない

当分 喋らなくて いいと思う って言ったら

オレ そういう家族 嫌なんだけど
って 言われてしまった悲しい悲しい悲しい



そうだよね  申し訳ない



どうしたら  良いものか 

わたしも わかりません泣き笑い