今日からはまた ダイエットご飯飛び出すハート

アボトースト〜
アボカド 半分ラップしていたら 
腐りそうだったから救出キメてる


玄米100グラム

ねぎ大量〜

あーー なんだか 今日は足りないぞ 

タンパク質が足りないのか

野菜か?!!  量 見ただけで 足りないよね

やっぱり ヘルシーでかさばるもの 食べなきゃね

失敗だな 今日は。 明日に繋げよう!

今日 運動 無事できました照れ





そして 学校いったと思ったら すぐ帰ってきた
子供たち   ハイ 腹ペコりんウシシ
作ってきました




チャーハン  
カット野菜を さらに 自分で細かくきりました
息子は 野菜キライ 
なんとか食べてもらおう作戦
見るなり  野菜入ってるやーーーん やだ

と ブーイングでしたえー?

うるせぇ食っとけ凝視

味付けはコレ



このチャーハンの味が好きで
お母さんの作るチャーハンが好きと言います驚き
大人になって 母の味がコレだと知った時
ガッカリするでしょう笑い泣き


次男の要望は ラーメン
チャーハン食べたらね と約束させ 無事完食
ラーメン作りましたよ



3人前  長男2人前 食べましたもぐもぐ

ラーメンは



脅威の 168円 
安いなぁ~

ラーメン屋さんで食べたら いくらとるねん真顔

次男はこの 生ラーメンが好き

カップラーメンと 違いわかってるのかしらよだれ

私もラーメン食べたい

エエ匂いしてましたよんえー

ひとくち 食っといたぜウインク



次男は カロリーメイトも 
帰ってくるなり 食べてます

腹パンパンで ラーメン
コレ多くない?と 頑張って
たべてますわ(笑)