午後は次男のお付き合いで 
野球か。。。  と覚悟していた





なんと長男が 野球部のお友達を連れて
次男も一緒に野球してくれるとのこと


近くの公園へ連れてってくれましたウシシ


えーーーーーー



母 感謝〜泣くうさぎ



あの問題児だった長男が 
なんと優しい兄に 成長してるじゃないですか



いつもは 醜〜〜〜〜い 争いを
繰り広げてる 兄弟ですが


こんなふうに なると 嬉しくて
心があたたまる


問題児だった 長男

心配しかなかった長男

今は心配が ほぼない

この先はわからないけど 今は嘘のようにない



人って変わんないよって
よく聞いてきたけど


人ってかわるんだなぁ


良い方に変わるなら大歓迎だね


長男のお陰で 今日もゆっくりできちゃった
運動して 昼食後以来 
ソファから一歩たりとも 動いてませんニヒヒ
夕方から始動だ


温存できたので 
明日は長男の為に頑張れるぞ真顔
(多分)





長男も 変わったし

今度はわたしが 変わらなければね!




目指せ10キロ減!!!



変わるぞ わたし!!



紆余曲折ありのあり と思われますニヒヒ