カンパーイ生ビール


今日は 昼もまぁまぁ食べたし
夜は控えよう! と思ってたが


だか  だかしかし笑い泣き


カンパーイから



いつもの 日常から 始まり





足りないから のりと 納豆追加しよう

のりと納豆なら 許容範囲ほんわか





今日届いた カッテージチーズと
ローソン糖質オフパン なら 許容範囲チーン





生ハム 食べたいなぁと

パックごと。

まぁ 糖質はほぼないし

酒のツマミには 最高ですねんラブ




夕方のおやつの残りの たい焼きあったなぁ

うまっ やっぱ 糖質 うまっニヒヒ
ぺろり




今日の夜 家族に焼いた
冷凍餃子  3個余ってた 
見逃さないよ ちゃんと見てます わたし👀

画像2個だけど ちゃんと3個食べてます真顔
餃子には ご飯がお供だよねーーと
軽くよそって食べました
ホントに美味い


酒が入ると 美味しさ 3倍じゃない?

ほんと。。。  美味しく食べたいがために酒を飲むってのもいちりある






ご飯の美味しさを 味わったらとまらない

もう1膳 軽めにねっ

のりと醤油と 塩で シンプルにニコニコ

今日 朝に子供におにぎり作って一口食べて
うまぁ〜 食べたいと思ってたので
満たされたニヤニヤ



そんでさぁ  今日は息子の塾
迎えは夫に言ってもらい 帰宅すると


『まだ食ってんの?』




まぁ そうだよねー そりゃそうだよね
ドン引きだよ


たまに思うよ 自分でも 

わたしは野獣なのか? 獣なのか

千と千尋の 千尋の親のように いつまでも
食べてる


なので
あんまり この姿は 見られたくないものです






その後 カロリーメイト
半分だけーと思い 手を付け





結果 二袋
一箱 食べた

カロリーメイトのみで 400カロリーチーンチーンチーン

おーーーまいごっーーーっと滝汗


もう 今日は 完全



OOOO  WWWWAAAA  TTTTAAAA
(おーーわーーーーーたーーーーー)



しめに ラーメン食べたくなったけど
ストック無くて良かった


明日の体重 測らなくて
よろしいでしょうか。。。。。。。



今日は 朝までぐっすりコースですねニコニコ





追伸  1缶じゃ足りず酒は2缶呑みました
     絶対ロング缶呑んだほうがコスパ良し




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ