今日のお昼ごはん飛び出すハート
なんかメニュー多くない〜?おねがい
小鉢効果かな


あっ 昨日と代わり映えしないね不安


昨日から体重が600グラム減っていたので
あえて同じメニューにしましたニコニコ

ローソンサラダチキンは 別な味に!
焼くと 美味しいーー 絶対焼くのオススメ
また何本か買ってこよう

卵は 黄身1個のみ
他2個は 卵白のみ
黄身は夫へ




納豆 白身 松前漬
この食べ方好き

松前漬好き 昆布好き 納豆好き


和食好きで良かったーーーーニコニコ


ヘルシーメニューになるよね
(肥えた理由は別にあり)真顔


なんか 今日はお腹いっぱいになり
パン半分 トマト残した

葉っぱ増やしたからかなーー
多分 2枚分くらい増やした!

やっぱり野菜って 素敵ねちゅー


朝 今日も運動出来ました💮

糖質カットの お昼ご飯だけど 運動したから
食後 睡魔が襲う
でも その睡魔がまた 気持ち良いよね~

寝ても 15分くらいで目覚める
糖質カットお昼ごはんのお陰だろう

この位のお昼寝が ちょうど良い


と思うと わたし 健康的に過ごせてる
って思ってしまう口笛




糖質とると 2時間とか昼寝 してしまう時ある

ご飯食べ過ぎかニヤニヤゲラゲラ

そして 肥えてる豚



なので ダイエットしてる今が
素敵な生活習慣って事ですね♡



夕方に昨日の残りのアイス食べようニコニコ