おはようございます〜



今日の体重
64.3kg
昨日より➖600グラム


ほーーほーーほーー


減ってるのは良いけど 

64kg代飽きたなぁ~真顔



なんか結局 日曜日控えた気がするけど
(あれ 夜食べたんだっけ)
戻すのに3日かかる?笑い泣き

はぁーーーー

なっがぁぁぁ


しかも明日は 親と約束あるので
ランチも食べるだろう真顔

また戻るーー泣き笑い


そして生理一週間前


ちょっと  これ 痩せる気がしない


キープにしますか


出来ることはして 


キープにしよう不安


うん そうしよう


今日も 運動しようと思ってる

最近運動できてる

良しとしようニコニコ

いつか響いてくるよね♡



あぁ~なんか 爆食いしたい
日曜日 少なめにしたからかな
(夜食べてたけど) (あれ食べたうちに入らない)



やっぱり日曜日は チートデイかなぁニヤニヤ


まったく 定まらない奴


ダイエットは迷子になる


今 きっと 停滞期?!
いつか 打破するニヒヒ
諦めない!!!