カンパーイ生ビール



はぁーーーーうまいーーーーー酔っ払い 


やっぱり 風呂上がりのカラカラでの
一杯が 最高ですね♡

今日はいつもの つまみが品切れ
冷凍海鮮を 魚焼きGURIで焼いてみた
にんにくチューブつけるぞ

そして夕方にコーヒーのお供のマンゴーヨーグルト
しめに食べよかな




今日は めずらしーく
夕方にウォーキングをしました
ふいに思い立って。
朝は 60キロ早くきりたいとボヤいてて
でも わたし 何もしてないじゃん 今日、、、
と思ってね 


できて良かった! 
なので より一層 酒がうまいのですちゅー


ほんとさぁ 家に
ルームランナーあって良かった
思い立った時できるって 神です
そう思い立ったチャンスを逃したくない

いや 思いつきでやらなきゃいい話。


暗くなってから ウォーキングとか 
怖くて怖くて
私にはできないの  
変な想像してしまう
変な人に襲われたらどうしようとか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




誰も好き好んで デブのオバサン襲わないけど

犯罪者も選ぶよねぇぇぇニヤニヤ




いやでも 変な人はいるし!
暗いのは おばけも怖いし 人も怖いし
事故も怖い

ので したくないです

はい



昨日も 息子の送迎で 真っ黒の服来て
ウォーキングしてた人 

ハッと 

ひきそうでしたよ



もぉぉぉぉやめてよぉおおおお不安

こっちもひきたくないから

お願い  黒い服はやめてくだせぇ



と思いましたぁ〜


少し すでに 酔いが回ってきたよ~



では 今宵もよいお酒を〜デレデレドキドキ




あっ 愛用品ルームランナー↓↓↓


 



他のも乗せときます