今日も朝から 

たけまり20分
ウォーキング30分
風呂30分

汗を流し 整いました!

サウナの整いましたって
やった事ないので わからないけど

こうゆう事なのかな〜

とーーーーってもスッキリする!



まず 運動だよね  した後って気持ちが良い

する前と してる時って 微妙なんだけど

した後の気持ちよさは 

幸福感と達成感デレデレ飛び出すハート


なら 毎日すれば 良いのに

と思いますが  できないのが 私ニヒヒ



夫のいる日は 運動をしないように
してたのですが

夫の居る日こそ したほうが 良いのかも

気持ちよく居れるのかもニヤニヤ

イライラしないでいれるかも

と思う日でした(笑)



 私の愛用品↓↓↓