リュウジさんのレシピ

ふわふわ納豆焼き 作ってみた

納豆食べたい ボリューム欲しい欲望を
満たすため このメニュー

ホントにふわふわだった〜



コレうまつゆは 家にないので 
白だしで代用
麺つゆでも イケるね

ワタシ的にはネギも入れればよかったなぁ~ 



パンも生ハムもチーズも食べたけど
なんか満たされない感じ
野菜 用意すれば良かったーー
今回のお昼はやっぱり 量が足りなかった不安


そんでも 11時頃食べたので
腹持ちは良いと思われますニコニコ


今日は朝 宣言した通り 
運動出来ました💮
たけまりと ウォーキング30分 計50分
その後 風呂も入った

その後 咲歩のご飯食べたら 眠くて寝た

運動したからなのかな

最近 眠くて眠くてふとん1

昨日 夜もきちんと寝れたのに 眠い

生理まではあと10日後の予定 まだ早いよなぁ

運動したから 眠いのかなぁ。。。なぞ


今日のお昼は400カロリーくらい
糖質は10〜12くらいかな


夕方にヨーグルト食べよう口笛



 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


すっぽん小町