今日のお昼飛び出すハート

プロテイン1食の半分と 
豚こまとネギ焼いただけ 味付け醤油のみ
小柳ルミ子さんが 醤油で食べてるって言ってて
へぇ~ 醤油だけで食べる人いるんだぁ
だから この方痩せてるのか?とか思って(笑)
真似してみた
痩せてる人の真似しがち

美味しい  わたしは 焼いた後に 
醤油にちょんちょんして 食べるのが好き

醤油にちょんちょん爆笑
(違う言い方ないのかしら)


昨日の 余り物 もつの煮込み追加

カッテージチーズは 
少しだけパンに乗せてたべた


多分 400カロリー弱かな
糖質は15くらいかな


今日は また 昨日のルーティン出来ました飛び出すハート

朝 運動からの お風呂


長男は 朝から部活からの
午後はまた 部活の子と野球にいきました⚾

中学生になると 親元離れちゃうね泣くうさぎ

次男坊は 暇してます
1人で 庭で 練習してる
やっぱり スポ少入れるべきかしら

本人には 4年生になったらね と話し
忘れてくれることを願ってたけど
日に日に 強くなる次男の想い

親も覚悟決めねばいけないのか笑い泣き

とりあえず あとから 次男の
お供で 野球をします 運動に入るよね

風強くて寒いのになぁーチーン

よし カロリー消費だ不安