冷蔵庫の余り物の野菜入れて
豚こま(多分100グラム位)
野菜でかさ増し炒めを作りましたぁ

コレはボリューミーで 満足できた

トマトは残した

プロテインは 1食の半分にしました

プロテイン入れることで 
またかなり満たされたのかも 

食後参観日に!
自分の子どもだけじゃなく 頑張って縄跳びをする
子どもに 涙が出そうでしたー

子どもとペットって ピュアだよね
ホントに可愛いお願い


それで 5分くらいで坂登るところあるけど
ボアコート着ていってしまったこともあるのか
汗が  あつーーーーーい滝汗

車に乗って鏡見たら 顔がテッカテカでした

朝 運動と 風呂で代謝バク上がりしたのかな?
暑いよ

あるってる時も すでに
足の筋肉痛来てたし

その疲労感 痛みも嬉しく感じるニコニコ


はぁ 今日は つかれたぁ