晩酌までの しのぎに

コチラ♡

ヨーグルト最近高くて
困る〜  というか 全部高い泣くうさぎ


このヨーグルトは 四個綴で100円だった飛び出すハート


400円分買ってきましたよデレデレ


冷蔵庫の奥底に隠しました
(子供に見つかると食べられちゃうから)


明日は 参観日よ

なので 白髪の頭 染めましたぁ
自分で照れ








美容室行かなくて 充分じゃないですかぁひらめき

眉毛も一緒に染めた



わたし 髪の毛染まりにくいので
泡タイプは不向き
液体タイプ

ルミエストは 明るい色したい時にオススメ

染まりにくいので染め始めから1時間置いちゃう
良くないよね〜

けど よく染まるよん


わたしは 用事が立て込む前に 髪染める

いやいや 目立ってきたら染めようよ飛び出すハート


 




他も色々 色あるよニコニコ

全色試そうかなと思ってる