おはようございますニコニコ


今日の体重
64.7kg
昨日より➖500グラム


やったーニコニコ

65キロ台から64キロ台に来ると
気分が違うおねがい

新たな景色

早くも63キロの景色が見たーい

まだまだ おデブなんですが 
わたしの中でセーフな 体重62キロなんです

なんとか 服が キマるといいますか
見れる感じになるのが62キロ

そうなると 
甘い 考えになり キープ
からの ズルズルズルズル右肩上がり 

の繰り返しでございますオエー

この負のスパイラル 脱出したいなぁ

50キロ台 いついらい見てないかしら
50キロ台になったらオシャレしたい欲が
たまらなく出て
お金使っちゃうね泣き笑い

あっでも スタイルが良いだけで
プチプラな服でも似合っちゃうよね


デブのわたしの今の状態は
コレなら着れるかな~の服選び爆笑


ロングスカートが さいきょうの味方♡


ウェストが絞れた ワンピース着たいなラブ


このブログで公表する事で
変われたらいいなぁ~飛び出すハート


今日は 何食べよう