おそようございます! 

今日は 朝から 息子部活の集まりが
ありました 3月になるので 本格的に
活動が始まりそうです泣き笑い


今日の体重
66.8kg
昨日より➕400グラム


昨日 腹パンク事件だったのに 
このくらいで済んで良かったにっこり

食べた時間が早いのも良かったんでしょうね

夜までお腹いっぱいだったので
晩酌はしませんでした
めずらしーく



そして 生理が来ましたーーーー飛び出すハート

だから 爆食いしたのかな

生理来るとスッキリ 
いや ホントのスッキリは 3日後だけどね



今日も 昨日の 残りの惣菜など 食べていこうと
思いますー


生理の 時は体重増えるよね!
終わったら減るかなー?目がハート


気をつけていかないと。。。



でも 今日も 食べそうですニヒヒ
生理1日目だしね(生理だと食べていいのかよ)




食べる時はコレ飲まないとね!
やっぱり全然違う お通じで排出される♡
オススメ品だよ↓↓↓

 


 



我が家は今日もひきこもりそうだなぁ〜

長男 部活

次男 庭で自主練してます


エライなぁ👏


明日は わたしも 野球しよう

生理2日目だけど 大丈夫かな