今日は16:00から 母子のみで
乾杯しましたよん
惣菜は イオンで調達〜ウインク



おつまみから ゆっくりと♡



2皿目〜  
なんだか バイキング 気分
好きなの取ってデレデレ





焼き鳥美味しい〜
食べたかった〜




箸休めに ロールパン
皮剥いだら 焼きたくなって焼いてみた
デザートいきますか



ちょっとコレ 見覚えがむかつき

夫の誕生日に買ってあげたケーキ 
食べてないんですよ 酷いやつです
賞味期限切れてるけど わたし 食べるわムキー




甘いの食べたら しょっぱいのー♡




からの コチラ カップヌードルちゅー
しめにさしかかっめきた




煮物 昆布 大好きーーーー
納豆いれて 混ぜ混ぜも好き

しょっぱいの食べたら 甘いものが♡



たけのこうまぁ


きのこも食べないとね♡

と ホントの締めになりました飛び出すハート


おなかは 腹パンク事件ですニヒヒニヒヒニヒヒ

今も お腹いっぱい

ダイエットは どこへいった
明日の体重怖いなぁ



今日はこんな日でした。
夫に残されたケーキのブログ↓