イベントバナー




おはようございますニコニコ


今日の体重

66.4kg

昨日より➕500グラム




そりゃそうだよねー!!

こんなもんで おさまってるほうが不思議だあんぐり



明日からは三連休

子ども居る日って食べちゃうんだよなぁ~

子供ご飯作ってるのに 

自分食べられないのって拷問じゃん笑い泣き



食べないと 子供と遊ぶ元気でないしね



三連休といえど 何も予定のない

我が家ですが真顔



何か食べに行くくらいは行きたいなぁ(食うのかよ)






でも昨日の食事でこの体重で納まってるの

やっぱりコレのおかげだよね↓

 


とコレ↓おねがい様様♡

 


のお陰だと思われます飛び出すハート


今日は まだ お腹すかない


今日はヘルシーにしたいなぁ


ダイエットしてる人のご飯じゃないよね泣くうさぎ


今日は寒いけど 間違いなく春に近づいてる泣


チョイチョイ頑張ろ





昨日の食事です↓↓↓




 

色気出る

サテンスカート大好き↓↓↓

 


 


サッと羽織れるマウンテンパーカー

あると便利だよね♡