お昼兼夜ごはん〜3時頃です飛び出すハート

カンパーイ


日立にあるグルービーパスタ屋さん
種類が多くて有名〜


サラダのコレ豆腐?デザートみたいに
おいし過ぎる❤


長男サンドイッチ 何故にサンドイッチえー



夫 ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ


からの夫 ピラフ(ラーメンにチャーハンの様に頼むピラフ)えー
金高いよプンプン



わたし 海鮮ペスカトーレ
海鮮食べたかった〜ラブ
めちゃめちゃ海鮮で 満たされた~




次男 貝の明太子パスタ
このあと事件が、、、


次男半分程でお腹いっぱいと。

夫もお腹いっぱい


えっ絶対残すのやだーーーー真顔


わたし 次男のパスタまで 平らげました真顔

グルービーって 
普通盛りでも 大盛並みに量が多い!

わたし 自分の分でお腹いっぱいに なってたのに
次男の分までチーン
そして サラダも量が多いのですが
息子2人とも ほとんど食べず
わたしが もちろん食べますよ



残飯処理班 私ですニヤニヤ
(普通こうゆうのって夫じゃない?)




いや〜〜〜〜〜〜〜〜

腹パンク事件ニヒヒ



大変美味しく頂きました


よしっ
明日からダイエットするぞ


まずは 明日の体重凄そう!!!




今日食べたもの↓↓↓