↑コレすごく可愛い〜❤






今日は快適な1日が始まりましたおねがい


何故ならば 夫がいないから



昨日は夫の休み
はぁ 居るだけで夫源病発症



どっか行ってもらえます?



何もしないのに 
朝は6時半頃起床してきましたよ不安



何しにっ?



私は子ども達 ご飯 送りだして 家事〜
イライラつのる



何もしないのに 
居る事が1番腹立つぅぅぅぅぅ



わたしのイライラを察したのか
夫も しばらくしてから
家事の手伝いをはじめました



おせーよっえー 



まぁでも してくれてるので 
良しとしましょう💮



30分位すると 

ふ~~~ 俺の仕事終わりちゅー



リビングにでーんと陣どる



ポテチ食べながら 漫画本読みはじめました
休みの日しかできないことやってほしいけどー




わたしは
洗濯物畳みが残ってた



夫がでーんと 座ってるので



つい言ってしまった


邪魔っ 



怒るかなと思ったら


どうすればいい?と


ずいぶん素直なっ



わたしのイライラ伝わったのか

ポテチ食べる? 
とわたしをなだめてきた


そのポテチで イライラがすっと消えました
簡単な奴〜



夫 休みだしね 
そうね
夫 休みだしね
休みはゆっくりさせてあげよう




わたしも 休もう




自分ばかり と思うからイライラしてしまう訳で

そんな時は 極力家事しません
これが平和にいる秘訣よ




平日の夫の休みこうも思う

食べるの好きな私 
今日はランチ行こうとか?映画見にいこうか?
楽しめる提案をしないものか?と


つまらない奴ーー


でも最近思うんです


行ったところで 
楽しいか?と



夫と食事に行ってもモクモク食べて 
特に会話を楽しむわけでもなく
料理に評価し始めるし
美味しいと言うのは稀で 
いちゃもんつけるのが多い


舌がおかしい奴なんです
味 知らないんです


とゆーか 食べれるものが少ない
好き嫌いが多い奴なんです


ご迷惑ですねっハイッ



私は何食べても美味しいのにっデレデレ



せっかく食べに来たのに
不味い顔されると こっちまで不快

という感じになる




映画は映画で 
観る趣味が全くと言っていい程 
趣味が合わない



夫はファンタジー系
例えば ハリー・ポッターとか
キングダムとか(否定はしてないよ)
ヤバいなって思うのは 今だに
ビーバップハイスクールを見ること


昭和抜けてないよね



たまに見て 懐かしいなぁ~とかなら
わかるけど



また見てるのっ?てことが多い


頭が更新されないやつ笑い泣き




わたしは 昔の見るのも好きだけど 
やっぱり知らないストーリーが楽しい



全く趣味の合わない夫婦


なので家で過ごすのが楽しめるし平和





家事を済ませたあとは
子供が帰宅するまで

それぞれの時間で御座います♡


私の楽しみ
韓国ドラマ 面白いの見つけたぁ♡





リアリティ番組とか好きなんだけど

今回はコレ♡

この女優さん大好きおねがい

暫く 楽しめそうですぅ照れ


40代 結婚15年目の夫婦の過ごし方!

で御座いました~

今日は快適 を満喫したいと思いますウインク



昨日は
昼から楽しみました↓↓↓良かったら見てねー