カンパーイ生ビール

夕方にはマンゴーヨーグルトとコーヒーで
なんとか腹を満たし
次男とバレーで運動しました!


今から晩酌をゆっくりしたいと思います照れ

ニラがあったので 茹でるだけのお浸しに♡

安定のトマト

プロテイン

足りなかったら何か、、、
食べたら明日アップします!

今日はお昼に ローストビーフ飛び出すハート 
なんか調子良いかも カロリー低いし
ダイエット向きなんだよね

でも高いんだよなぁ~真顔

サラダチキン買おうかな~
コレもけっこーなお値段するよね~悲しい


ダイエットするのにも お金かかるし

太るのにもお金かけるし


痩せたら キープしなければいけませんね
それが 1番お金使わなくて良いね笑い泣き




今日のお昼 良かったら見てねー↓↓↓