今日長男は
腹痛の為 お昼ごろ早退しました~えーん



家の薬を飲ませると
痛みも無くなり 食欲も出てきて 
お昼も沢山食べてたんですウシシ




それで塾は 夜だから 大丈夫だなぁとひらめき




今日 塾は 
行くんだよって息子に言ったら




わかってるよとの返事イヒ





そこで ウケを狙ったのか

夫が



俺なら 夜まで仮病使って
塾まで休むけどなぁ~
だって 嫌だろう 塾デレデレ


って言ったんです




はぁ???


また余計なこと言いやがってムキー



私が息子に
 えー 
塾 嫌だと思って行ってないよね?
って確認したら




うんウシシっていったんです



だいたい わかるんです
嫌だと思ってたら うちの息子 毎回 
行きたくねーとか 休みたいーとか 
アクションが あるんです
けど 今の塾では あまり言いません
だから 嫌じゃないんだなぁと。


3月まで頑張った人はディズニーのご褒美があるから
頑張るとまで言ってるんです




こっちは あの手この手で  
少しでも成績伸ばせるように 誘導してるのに 
サラッと阻止してくるんですよ



あたしの努力を わかってない真顔


わたしは 協力者を求めているのびっくりマーク


足引っ張る人求めてないのムキー



あなたは敵ですか?真顔



前にも夫にはこんな事伝えてあります





今日のはジョークのつもりなんでしょうけど
子供も 悪知恵ついちゃうよね




なので ホント
余計なこと言わないでもらえます?


すっぽん小町

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット