次男の野球の送迎中






わたしは 小さいことで
いつまで怒ってる?








夫は夫なりに 行動したんだと思う

私に歩み寄ろうと行動したんだと思う





許さない 
相手から話しかけられるまで話さない
とか 






変なこだわり捨てて
私も歩み寄らなきゃいけないよね






いつまでも 不穏で
いつまでも 怒ってて
なんの得になる?
誰の得になる?









損しかないよね
わたしにとっても
子供にとっても
夫にとっても






人を許していかないと いけませんね








そもそも この先 わたしは夫が居ないと
生活できないし


子ども達も食わせていけない
無収入のくせに 何を言ってるって話しよね





お金ない人は小さくなってないと
いけないんです(そんな事ないです)






これでさぁ お金持ってたら 
こうはならないのかも
お金持ってると強気に出れちゃうよね






お金持ってると 離婚しやすいと思う
わたしがお金持ってたら
絶対離婚してると思う






そもそも 結婚不適合者だと
自分の事思ってるから〜







そんなわたしと
いれる夫に感謝しなくちゃいけないのかも







そうは思っても 
そう簡単には思えないものなのです







お金 夫の収入だけじゃ足りないしさっ




全然足りないけど真顔って 
心の中で思ってます




私がどんだけ節約してるか知ってんのか!真顔
とか




タバコ620円ってどーゆーこと?
毎日コンビニで缶コーヒー2本買うとか
どーゆーこと?
そんで 飲みきらないで 残すってニヤニヤ




わたし絶対そんな事できない



スタバとかタリーズとか

めちゃめちゃ 高いと思ってるのに










まぁそんなこと言ったら
夫からしたら
一刻も早く働け
とゆう感じでしょうね



まぁそれは置いといて滝汗








次はわたしから 歩み寄るしかないのか

許すこころを

持たないといけませんね


今回も 夫の策略 勝ちですね拍手







ただ、、、、、
たまには 言葉がほしいよね
ごめんね
とか
たまに聞きたいな


イベントバナー



イベントバナー