イベントバナー



イベントバナー



おやつ&夜ご飯を作らねばと

リビングに行くと




なんと 3人でマリオカート

してらっしゃるじゃないですかポーン




ダブルコンボwニヤニヤ





いつもは やだー真顔

ってゆうくせにっ





でも子ども達は 満足の様子です飛び出すハート





私の怒りも雪解けのように

解けつつあります




チョロい奴チーン






夫は自他ともに認める 

ひねくれものなんですニヒヒ




付き合い当初は 本当はこう思ってるのに

素直に言えないんだ〜

可愛い〜

私が理解してあげるちゅー

とか思ってました




だけどもだっけど〜音譜




年月が経つに連れ

怒りしかなくなるよね~




この私の心の変わりようはなんなのかしらゲッソリ





だんだん夫が好きになる奥さまもいますよね~チュー

好きでたまらないとか

ホントそう思える事って幸せですよお願い



わたしも好きで居たかったな〜ショボーン




だって好きな人といれたら 

それだけで楽しいんです

それだけで幸せなんです

そんな毎日送れるんだもんねキューン





わたしは愛より情になったって事なのかな




そういう感情になっていった日々も追々

書いていきたいと思いまーすウインク






ちなみに今日のおやつは

オートミールプロテインパンケーキ

子供の栄養摂取にオススメだよウインク 

簡単だし好評だから最近のおやつの定番照れ

 


 

 


 

 

コレに牛乳と卵入れて

混ぜ混ぜして 焼くだけ〜照れ


卵なくても 水でも美味しくイケたよ


タンパク質 最強おやつ~ニヤリ

試してみてねニコニコ