イベントバナー




実は 今週末の土日に 
温泉旅行を計画してたんです



けど そんな険悪ムードで行くのも
どうしたもんかと思い
宿泊キャンセルしました泣き笑い




まだ夫には伝えてないけど 
口頭で キャンセルしたからって言っても

 ふーん

で終わると思うんです
プライド高いからね



絶対謝らないし
悪くないと思ってるんだろうし
そして 私から話しかけられるの待ち 
ズルいんだよね
毎回 そうなの
自分から動こうとしない
そうゆう所 嫌いです真顔



なので ラインでキャンセル伝えようと思ってる
今日の塾の迎えもラインで



息子たちを連れてけない事が残念すぎる悲しい
色んなとこ連れてってあげたいのに
思いでつくってあげたいのに
経験させてあげたいのに

親の都合でごめんなさい


母子旅 計画しよ飛び出すハート


そうそう お買い物マラソン始まったよね
さっそく買ったよ~飛び出すハート