みんな、おはおはあっしゅっしゅ!






もう、昨日になるのか、

乃木神社に行ってきました!!

ガラッガラ笑



とりあえず僕たちは
絵馬を確認←



そしたら、
乃木坂46メンバーの健康を
とか
白石麻衣と結婚する
とか

いろいろ書いてありましたww


中でも、

ゆったんの出っ歯が治りますように

っていうのは爆笑したww

あれはヤバいわ笑



そして、おみくじも引きました


結果は…


とりゃあ




吉!

まぁまぁいいかと思っていたら、


願望は、 道を踏み外さなければ小さい願いは叶う←

進学、早く迷いから覚めて努力しろ←

旅行、障りあり 日を改めよ←

相場(賭)、借金に苦しむ 止めよ←

恋愛、みだらな恋に身を破ることなく立派な人を選べ


…なんか、乃木坂ヲタしてたら 破滅するっぽいですww

めっちゃ当たってるww


でもやめないよ←
あしゅは諦めないよ←
合宿費はTだなww




そのあとー

秋葉原いったよー(*´∀`)

久しぶりだったなぁ~

ゆいかおりの握手会以来かな?

とにかく久しぶりであったよ。


でらなんなんさんにお邪魔したり、

リバティーに片っ端から 入って←


最後にK-books であしゅの写真を

三枚買ったよ~←


あしゅの写真で全部で8K使ってるわー笑
そろそろ規制←

とりゃあ



うふふ、ふふ(*´∀`)←


そんでもって、
新宿で飲んでました。

キター!新宿! ホーム笑
まず飲んで1時20分から

うどん屋でうどんを食べて

また飲んでました←


うどん屋は ホントに美味しいオススメの店で 2時までやってます。
2時前になると店員消えます←


はしご先の居酒屋では

なべを食べたよ~♪

とりゃあ


牡蠣味噌鍋!

すげぇおいしかったなぁ(*´∀`)
味噌がいい感じで、
柚子がさらにスッキリになってよかった!

やっぱり鍋っすなぁ♪



そして今帰宅しました。

ほかって 寝るかなぁ。

あしゅに会えたらいいな←


あしゅりんりん(*´∀`)