ホントに消えてしまった(*゚ロ゚)

愕然…!!

ということで始まりました←



投稿できないって何やねんほんまww



かなーり長いブログを書いたんだけどなぁ(;´Д`)

もっかい書いていこう。





今日は

バイトがあると思って


意気揚々と行ったんだけど、

なんと休み!


…ということで知り合いの

中華料理屋さんに行ってきました。

とりゃあ



うん、真っ黒ですね笑

これは、

ナスの中華味噌炒め っていう料理です。

すごくおいしんだなこれが(´▽`)


このお店は、食べれるし、飲めるし、

そしてなにより安い!


うちのサークルにうってつけのお店です。


うちの地元だから大学のみなさんは

来ないと思うけど笑






明日は戸松遥の宇都宮ライブじゃ!!

行ってきますよ宇都宮←

またまた暴れてきやんす←

とりゃあ




ライブといえば、

乃木坂のライブいきたいすなぁ(*´∀`)

とりゃあ






今日、生駒ちゃんのブログ

見てて、握手会で生駒ちゃん行こうか思案中。

とりゃあ




これは可愛いよねぇ(*´∀`)



次の握手会は、


3月16日
一部 齋藤飛鳥×3
二部 齋藤飛鳥×3
三部 齋藤飛鳥×3

31日
一部 齋藤飛鳥×3
二部 齋藤飛鳥×3
三部 齋藤飛鳥×3
四部 橋本奈々未×1

4月29日
一部 齋藤飛鳥×3
二部 齋藤飛鳥×3
三部 齋藤飛鳥×3


って感じかなぁ~


あしゅに ななみん可愛いからぜひ会って!って言われたから入れた~(´▽`)笑


とりゃあ



全部当たるといいなぁ♪

生駒ちゃんとなーちゃん入れたいなぁ

考えておこう!


さてさて、


そろそろ寝ますかな♪

おあしゅみ~(´▽`)


あしゅりんりん(*´∀`)