ただいま~♪


今帰ってきたよ~
ホント今←


いやはや、疲れました。


高速、東京で降りるところが長かった…

凍結防止の車が走ってて抜けないという(´・ω・`)

とりゃあ



未だに雪積もってるんやね!!(*゚ロ゚)

東京に雪とかホントいらないっす…


生駒ちゃんじゃないけど、

白馬でスキーインストラクターやってる
我々にとっては 雪とか

そこまで嬉しくない…!!←


この感じだと
学校行くのとかきっと大変だろうね(;´Д`)


僕はあしゅた 休み←

明後日がテストだから

引きこもってます。

バイトもない!(´▽`)

あしゅた中に解けて~!!

ん? いや、今日なのか もう笑



帰る途中のSAに、

ありました今年も。

…ノンホモ牛乳

とりゃあ


おじさんのノンホモ牛乳…

なんか必死に否定してる感←

実際そういうんじゃないんだけど、

そういう感←


そして東京の渋滞の時に寝てて、

夢を見ました。

…あしゅの夢

グヘヘ←

みんないるんだけど、

あしゅがべったりくっついてる

という、なんとまぁ犯罪臭漂う夢でした←

でも幸せだからいいんだ僕は←


新年明けて覚えてる夢が

これだから、初夢にしよう!


クリスマスの時に見た夢も

あしゅ

初夢も

あしゅ

素晴らしい!

アメイジング\(^^ )/



僕はあしゅを妹のように可愛がりたいだけなのだ!

あくまで 兄としての愛!

…だと思う←

とりゃあ


こんな妹やびゃあ やろww

いつでもWelcome←

とりゃあ


うん、たまらん←

今年も あっしゅっしゅ な一年にしたいなぁ(*´∀`)


すでに あしゅの写真を 何枚か
購入しました←

おいでシャンプーと

走れbicycle!!の初回も全て

購入しました←


新年早々 乃木充です。


5日の

全国握手会の激闘から

幕を開け

6日の個別握手会で

あしゅと生ちゃんにデレデレになり

今や 基本的に乃木坂が中心な生活ですよっと。

僕の周りみんな

乃木坂メンバーのブログに振り回されてるし笑

まぁいいことでしょう笑

とりゃあ




今日は 少し長めなブログになったかな?

これからは

中身があって

少しでも面白いブログが

書けたらなぁと思います♪

それでは!みなさん あっしゅっしゅ!



あしゅりんりん(*´∀`)