というわけで帰ってまいりました
うどん県

とりゃあ






淡路島のSAの 津田の松原っちゅうとこやで!

うどんでお腹をおこしました。
※おこ ではない←



ここまで来る途中に、
名前忘れたけど←ぉぃ どっかのSAで

農家の生写真が壁一面に貼ってあったのよさ。


とりゃあ


あなたは誰推し?
判定基準は、
顔と?

…生産能力?←ぇ


ちなみに写真の右下の人が、
我らが長谷部先生に見えるのは内緒←









明日はパシフィコ横浜で個別握手会すなぁ(*´∀`)


実に行きたい。
雪予報とかでてるけどww


ってかさぁ、 成人式に握手会ってww
何人ぐらい成人式蹴って握手会に参戦するのか気になるところ笑


僕の予想では、
今年20歳になる、
まいやん
さゆりんご
ななみん
みさみさ
ぐらいかな?
が、

成人式スタイルをやってくれると信じている!笑

どちらにしろ見れないんだけど←

ファー付きのやつね。
…ファー!Σ(*゚ロ゚)

ついゴルフが(ry



そんなこんなで、
本日もお疲さまいやん(*´∀`)





あしゅた、成人式の人、
必ず 成人式の時に配られる、
選挙のススメという冊子を10部ぐらいパクってくること!






あしゅりんりん(*´∀`)