最近、あっしゅっしゅ
しか言ってない気がする←


握手会が終わってから
何もやる気がでない←

俺の心は あしゅに盗まれたまm(ry



さてさて、今日は中国語のテストだったわけで、

勉強なんてするわけがありません。
えぇしませんとも。


きっと半分は取れてる。
単位取れてる←


あっ、 うまズキ 見忘れたww

まりっか(´▽`)←





昨日は 玲香ちゃんが初詣に行ったそうで。

僕たちは23日に乃木神社に襲来するわけですが、誰かいるカナ?





そのあとは 秋葉原行って、
でらなんなんさんにお邪魔するか笑

でらなんなんさんには了承もらってるし笑

23日は 乃木充しよう(*´∀`)


今 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
やってるね。
この番組面白いから好き(*´∀`)

ホームステイ初日に お別れの歌を歌われたとかww


今日は アニメある程度消化したし、
今日はこのへんで
おあしゅみ←





あしゅりんりん(*´∀`)