れいにゃん&ハルカスを全力推し!!そんな日々-110103_0019~0001.jpg


色々新宿を回ってました~(・ω・)/


そんでHMVに行ったら、
ラストの!!
スフィアの1stアルバム
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
を発見!!

しかも限定生産盤♪

買うよね笑

ようやく買えました~f^_^;


そんで、
FAIRYTAILの24巻に、
君に届けのアニメガイドブック、

そして、
AKB49 を買った!!
もう出てたんやね笑



君に届けのアニメガイドブックは内容が超いい!!
やびゃあ!!

3分の2ぐらいがカラーだし、
浪川大輔さんと能登麻美子さんの対談があったり、
沢城みゆきさん、三瓶由布子さん、中村悠一さん、平野綾さんのキャストインタビューがあったり!!

どれも写真付き♪






AKB49は このサイズ読みやすいわ笑

まだ読んでないけど←



さて、
スフィアを聴きまくるぞ~!!

ってか2ndアルバムが
3月にでるけど、
それまでにシングルは買っておくべきか…
悩むぜ…