だんだんと慣れてきました★



でもまだ分からないことが
多くて、

『どうやったっけあせる!?』
とアタフタ(((゜д゜;)))笑



…これから頑張ります、はい。




そして、今日キラキラ
いろんな人が友達になってくれました!!

イェイ!!キラキラ(・`ω・)/



なう をフォローしてくれたり、

ペタってくれたり、

ラジバンダリ←古ッ(笑



とまぁ なかなか楽しく
アメブロ生活を過ごしてます。(・ω・`)




そして今は、 ほしの王子様さんとの間で

僕にとっては初めてとなる!
AKBグッズの取引を ゆ~ったりとしてます!!

なんか、あっちゃんのポスターで 当選したやつなんだとか!!キラキラ


まぁまだ買いはしてませんが、いつか買いたいね♪

どれぐらいレアなのか分からないから、
レートはどれぐらいなんだろう?ヽ(゜▽゜)ノ





あっ!!

そうそう!!


ついに…
“野菜1日これ一本”
を購入キラキラ

二本買いました★

一本だけ飲んで ナンバーやってみた♪


まぁ当然外れちゃったけど、
待ち受けは、みぃーちゃんが当たったと思う←


なんか 待ち受け貰うと、ハズレって感じじゃなく むしろ当たりって感じ!!





そしてその時に
コナンと、とある魔術の禁書目録を買いました★
shoma1201さんのブログ-100523_0119~0001.jpg



本の下に見える黒い集団は
ニュージーランドのラグビーチーム、“オールブラックス”
のキャプテンからいただいたサインキラキララブラブ!


中3の時にニュージーランドに短期留学したときに、
ホームステイ先のお母さんがキャプテンの友達らしく、
貰ってくれました♪




コナンは読んだし、
インデックス読むかなキラキラ



あっそろそろ寝なきゃ!!

おやすみなさいッ★(・ω・)/

おわりッ♪